


想いを馳せる

震災から2年。。

週末もだけど、特に今日はずっとテレビで特集組まれてましたね。



あの驚愕と恐怖の瞬間のこと、当時ほんとに微力ながら行った支援のこと、これまでのこと。
今までも時折、思い出したりはしていたけれど。
今日はより強く、鮮明に感じます。


だけど大切なのは、想いを途切れさせることなくこの先もずっとつなげていくこと、
行動すること、そしてそれらを家族や周りの人と共有することだと思ってます。

だって、被災地の方々の現状を見れば、単なる過去や思い出なんかで片付けられない…
まだまだ道のりは長いんだなって、思い知らされますね。
自分にできること…何だろって考えてしまうけど、とにかく前向きに続けたいな。



2年前に被災地から受け入れてた患者さんたち、元気にしてるかな^^
すごく仲良くなれたし、すてきな方ばかりだったのね。
だから、いつかまた会えたらいいなぁ♪

そんなことを、思ってます(*^^*)





続きは、いただいた拍手コメントへのお返事です☆



TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 想い


限定☆





今日は、高校の時の友達ずとひさびさに会ってます♪


浅草周辺の散策&パワースポット巡りして。
千疋屋総本店のパフェ食べたー(*^^*)
これ、本日の大きな目的のひとつ(笑)


あ、写真のパフェね!
ホワイトデーの期間限定「ホワイトパルフェ」?
めっちゃおいしかったー??




TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Mステさいこう☆

EXPOSEかっこいーーーーー!!
やばーーーい!!\(//∇//)\



今回ロック色強いし、あんまりダンスないかも?とも思ってたんだけど。
それなりにありましたね!←


うぉっおっううぉーおお!
のトコとか、何でもない感じなんだけど、妙にカッコイイ♡
ユニゾってるよねぇ♪( ´▽`)

あれさ、CHAINコンのMCでやってくれた、あの唯一揃うダンス(神サマーのやつw)でもいいんじゃないかってくらい(笑)←


そんで、じゅんのの手のひらと腕が好きすぎて、くるしいです(>_<)





さて今日は、これからお友達とNO WORDS,NO TIME観てくるなりー♪

実は2回めにして最後なので…
しっかり見届けて、刻みこんでこようと思いまふ(T ^ T)



TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : KAT-TUN


いま、見つけた、新たな喜び

行ってきましたぁ~グローブ座!!
これもお友達のおかげなのです♡ありがとうです(//∇//)



あたしにとっては、舞台を生で見ること自体がたぶん、生まれて初めてで。
ピアノやバレエの発表会なんかはよく行ってたけど…
それと同じくらいの大きさのハコで、大好きな人を見ることができて、
しかもそれがセリフなしのダンス中心の舞台だなんて、震えてしまうほど。


だけど、この事実を受け止める以上に、何倍も何十倍も。
生の舞台で体感したすべては、あたしの心を震わせるものでした(*^^*)




TrackBack : 0
Commnet : 0


いよいよ初舞台☆

とうとうこの日が来てしまいましたね…!

じゅんの、初日がんばれー(>_<)


今ごろ、袖でドキドキしてるんだろうなw
観客の皆さんも(*^^*)
あたしは、今日お留守番で、あさって拝みに行きますよん♡





…って、放置のあげく、新年のご挨拶もしておらず。。
大変失礼しましたm(_ _)m

こんなやつですが、KAT-TUN&じゅんの愛は健在ですww

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます☆(ムリやり)←


TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


プロフィール

のどか

Author:のどか
音楽とKAT-TUN・田口淳之介くんをこよなく愛してます♪

就職と同時に地方での1人暮らしを始めましたが、じゅんのには日々ハッピーをもらってます☆
おかげで寂しさや退屈とは無縁の生活(笑)

お気軽にコメント・メールいただけたらとっても嬉しいですvv
どうぞよろしくお願いいたします^^

最近の記事

コメントありがとうございます♪

コクーニストの時計

時間帯によって色が変わる・・・らしい(笑) ココはかわいい雑貨屋さんで、お気に入りのひとつです^^

カテゴリー

月別アーカイブ

すてきなお友達♪

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ◇*◆天使のはしご◆*◇ All Rights reserved  /  
